2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

境坂的境坂の境坂動画紹介「派生を楽しむ」&「~呪目~jumoku(2014)」

私、境坂の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、 自己満であり究極の身内ネタシリーズ第3弾。 今回紹介するのは名義変更後(zero蔵(蔵zero)→Crash)の初実況シリーズ「派生を楽しむ」と「~呪目~jumoku」です。 ・{雑談実況}派生を楽しむ 2014…

Crashの語るラジオ 真の最終回

youtu.be 前回はこちら! 終わりです。やったー!終わったー! ■BGM Raven 「Reflection」「Imagenary」 Twitter https://twitter.com/Raven__Scramble

境坂的境坂の境坂動画紹介「ホテルからの脱出2」

私、境坂の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、 自己満であり究極の身内ネタシリーズ第2弾。 今回紹介するのは初の単発実況「ホテルからの脱出2」です。 ・[単発]ホテルから脱出してみた youtu.be 2014年5月26日投稿。2016年8月9日再投稿。 こ…

境坂的境坂の境坂動画紹介「親鳥の子(2014)」

突然始まった新シリーズ「境坂の境坂的境坂動画紹介」。 自身の実況活動が(誰にも知られていないけど)5周年を迎えたので、数字的にキリもいいし、一旦その活動を整理しましょうということで始めてみました。 要するに自己満であり究極の身内ネタシリーズです…

頑張らないと

脂肪肝になってしまいました。ヤバい。これから頑張んないと本当に死ぬ。マジで痩せないと。ダイエットに成功したら劇団太陽系の動画に顔出し出演しようかな。柏木が顔出しっぼいことしてたし。ネット上の顔出しなんていつぶりだろう。2016年に友人のヤッピ…

未公開音源

youtu.be これ↓と同じ日に録った音声です(恐らく2018年12月14日収録) youtu.be 何にも関係ないんですが、耳の裏のイボを切除する手術することになりました。 (オモコロありがとう) ついでに肝臓の数値が異常と言われました。さようなら。

ミッキーの遺言

youtu.be

コケラジ最終回

youtu.be 最終回だってよ。あと苔生した夜解散するってよ。Ravenやめるからね。走馬燈は完成させます。制作はコケムシ名義で販売は太陽系でやると思う。わかんないけど。 追記(2021.7.4) 苔生した夜が完全解体したり、Raven(作曲担当だった人)が作った楽曲…