2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完結!

youtu.be youtu.be youtu.be やっと終わった! 長かったよホント。約5年ですよ。 youtu.be 当時は5年かかるとは思わなかったし、というか5年で終わるとも考えていなかった。 あの頃、実況をやっているとバレたら人生\(^o^)/オワタな人にバレて(親ではない)、…

やめます

突然ですが毎日更新やめます。 早!って思われた方もいるでしょう。 でもネタがないんです。ごめんなさい。 他にも理由はあるにはあるんですがくだらないので辞めておきます。 あとブログ名を「Crashの隠れ家」から「sakaisakaの隠れ里」に変わりました! ...が…

最後の新作実況

youtu.be youtu.be 実況者Crashとしての最後の新作実況です! 盟友であるumi-chan MK-2(元team-FOLTE)も参加してます! 実はumi-chanは過去の実況にも参加してたり。 youtu.be youtu.be 2016年にも こんな感じ動画を出して引退しようとしましたが、team-FOLT…

「裏」系ラジオ

youtu.be 突然始まりました謎のラジオシリーズ。実は1年前に投稿したやつなんですがね。 ブログ限定ラジオとして気が向いたらやっていきたいと思います。 今回は実験的な部分も多いので少し見難いかもしれませんが、そこは...ね。1年前に投稿したやつだから…

【リメイク】漫画レビューをしてみたかった

※これは2016年2月17日に書いた記事のリメイクです。 さっき投稿した記事があまりにも短かったので、ちょっと企画っぽい物をやってみようと思います。 今回は「するめいか」という漫画を見ていきたいと思います。 この漫画は2009年から2013年まで月刊コミックバ…

劇団太陽系の話

突然ですが、僕は劇団に入ることになりました。 その劇団の名は「劇団太陽系」。 苔生した夜のSunAが柏木砂陽として座長を務める劇団ですよ。 えっ知らない?!遅れてんな―! 苔生した夜*1 もSunA*2 も知らないってー?! 後日説明しまーす。 劇団太陽系は何や…

核P-MODEL LIVE 2018-2019 「回=回」

核P-MODEL(P-MODEL)・平沢進についてはこちら→P-MODEL - Wikipedia 平沢進 - Wikipedia 遂に、遂にですよ。 遂に平沢進のライブに行ってきたんですよ。正確には核P-MODELですが。 実際ヒラサワライブには一生に一度行ければいいなぁ...みたいなことを考えてい…