境坂的境坂の境坂動画紹介「.flow(2014)」&「「親鳥の子」をプレイしながら雑談してみた」&「~呪目~jumoku 怨(2014)」

私、境坂の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、

自己満であり究極の身内ネタシリーズ第5弾

 

今回紹介するのは「.flow」と「親鳥の子+雑談」と呪目の続編「~呪目~jumoku 怨」です。3本のうち2本が打ち切りシリーズ。

 

 

・[実況]錆び付いた世界へ[.flow]

2014年10月21日投稿開始。2015年4月4日に打ち切り。全8part

 

ゆめにっき派生第二弾(第一弾は夢、所詮妄想)。結構いいところまで行ったのにPart7の時点での丁度病み期に入ってしまい、なんかどうでも良くなってしまって打ち切りにしてしまいました。

 

公式HP : http://lolrust.site/game/dotflow/

 

 

・{動画50本突破記念}「親鳥の子」をプレイしながら雑談してみた

2014年11月5日投稿。

 

動画が50本いったよ記念に適当に録ったラジオ風実況風の何か。team-FOLTE(むかーし所属していたグループ。ラジオをよくやっていた)の話を初めてしたのがこの動画だった気が。

 

ダウンロードページ : https://www.freem.ne.jp/win/game/3083

 

 

・[実況]「呪目」よ、再び [~呪目~怨]

2014年11月30日投稿開始。2015年1月17日に打ち切り。全10part

 

呪目の続編。このゲームの配信と同時に投稿しようとしたら失敗した実況。PCのスペックが激低でゲームが思うように進めなかったので一旦打ち切りになりました。

 

ダウンロードページ : https://www.freem.ne.jp/win/game/7973