すまん

youtu.be

前回に引き続き実況打ち切り報告タイムです。

突然ですが「.flow」の実況シリーズを全て打ち切りにさせて頂きます。

理由としてはもう何度も初めからプレイして打ち切りというのを繰り返していたので飽きが来てしまった、ということが最大の理由です。

2014年10月21日に始めた「.flow」実況はリメイクも含め失敗に終わってしまいましたが、まだ錆びついた世界の半分も解明されてません。なので僕はもう少しこの世界に浸ってみたいなと思います。

要約すると少し経ったら動画外で楽しもうかな、という話です。

 

ここから終わらせ方が分からないので今回はここまで!

再来週から新シリーズだよ!乞うご期待!ではまた!

 

 

(lolさん、本当に申し訳ないです)