活動ができないっ!

5月中になんとか滑り込みで書いています。Crashです。

いやね、別に6月に書いてもいいわけよ。実際誰も読んでないだろうし。

でもこのブログのポリシーとしては「1か月に1回は書く」なんです。

続けることが大切だと思うので。

 

そんなこんなで本題です。

タイトルにも書いてあるんですが、しばらく活動ができなくなりました。

...別に全活動というわけではないんですがね。いつものようつべの活動のほうです。

「誰も動画なんて見てないんだからもうやめろよ」

というツッコミ、自分でもよーく身に染みています。

だってね?2014年からいままでやってきて、いまだに再生回数0~4ですよ?

他の人のチャンネルにお邪魔させてもらった時の動画のほうが倍伸びてるの、

マジでショック受けますよ。

 

まあそんな話はどうでもいいんですが、何故また休止なのかと言いますと、

母親がね、足悪くしちゃったんですよ。それを介護、とまでとは言わないけども、

手助けしないといけないので大体治ったな、っという状況になるまでは休止と。

そんな訳でございます。

 

で、ようつべ休止なら苔生した夜とかはどうするんだよ!という話になると思います

が、ご安心ください。ちゃんと(陰で)活動しております。

(STARKはごめんなさい。あと1年ぐらい待って)

 

というわけで大体の現状報告はこんな感じかな。

 

ではまた!