ラスト実況

またまた遅れちゃったな。まあいいや。

後編です↓

youtu.be

 

これで魔女の家、というか蔵実況作品の動画の投稿がすべて終わりましたね。

約二年半の間、色んな事がありましたがまあいい経験になったんじゃないでしょうか。

ただ心残りなのはあまりいい動画が作れなかったこととコメントがまっっったく付かな

かったことぐらいですかね(最近やっとついたぐらいな感じ)。

 

ということでこれでゲーム実況者引退ということになるんですが、今辞めちゃうと少し

きりが悪いので、今年いっぱいは実況者を辞めずに2017年1月1日になったら即引退とい

う某大人気アイドルみたいなやめ方をしてみます。

 

てなわけで2年半ありがとうございました!

来年はまだ年末以外動画を投稿する予定はないですが、その代わりにFOLTEやその他の

こと(まだ秘密)をやっていきたいと思っているので、応援よろしくお願いします。

それではよいお年を!ではまた来年...