遅い

お久しぶりです。

twitterではよく呟いているのですが、ブログは全然手を付けられませんでしたね。

なんか6月頃から毎月更新みたいになっているのですが、それは流石に難しいので(学校がとても忙しい)、なんかあったら更新という形に戻したいと思います。

 

てなわけで8月の出来事を話すと、名前がFermium(フェルミウム)に統一(全てではない)されました!

ってことで実況も久々の新作を投稿しました↓

              すみません削除しました(H28.11.19)

一応最終回まで撮っているので打ち切りはないですよ。

 とまあこんな感じですかね。ではまた!

 

追記:2016.9.12

名前についてですがこんな感じに分けてみました。

フェルミウム(Fermium)・・・個人活動(ゲーム実況や個人でのコラボ動画出演)時
・Kura(蔵助)・・・team-FOLTEや創作活動時

てなわけで今後ともよろしくお願いします。

 

追記:2016.10.29

名前をkurasuke(蔵助)に完全統一しました。